衣桁型つるし台(黒・海老茶)取り扱い終了のお知らせ

こんにちはテンチョーです。

この度、長年ご愛顧頂きました「衣桁型つるし台(黒・海老茶)」が製造コストの大幅高騰の為、検討した結果、現在庫品限りでお取扱いを終了させて頂く事になりました。(海老茶は既に在庫分含め完売の為、本日でお取扱い終了となります。)

当店開店直後より約14年間ほど販売させて頂き、沢山の方にお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️

また、付属のピンに関しても今までのサイズの物がメーカー製造終了となりました為、今後在庫分は一回り小さいピンを付属させて頂きますのでご了承下さいませ。

こちらの飾り台をお持ちの方は是非今後とも大切にご活用して頂ければ幸いです🥺
ありがとうございました。🙇‍♂️